tooru19192929のブログ

日々の悩みや思ってる事

ポルシェに乗れるぞ〜

先日、初詣へ⛩行った時の話です、初めて行く場所だったのでナビを頼りに走っていると、助手席の友人が(アレはなんだ⁉️)と発言❗️

見てみるとポルシェの文字、と、大きな建物がありました、

車の開発する工事かなって思いながらも、コレは車好きとしては、スルーする訳にはいかないという気持ちになり初詣帰りに寄ってみるとなんと、ポルシェの試乗ができる場所でした(^O^)


見学は無料で、有名な名車など、展示もあり又レストランも入ってます!

有料ですが、シュミレーターや、実際に車に乗ってコースを走れます😊いい値段してました😱

車好きで、ポルシェに乗りたいなって思ってる方是非行ってみてください‼️

見学だけでもめっちゃ面白くて、最高な1日でした






場所は、ポルシェエクスペリエンスセンター東京❗️

千葉県木更津市伊豆島中ノ台1148-1