tooru19192929のブログ

日々の悩みや思ってる事

投資なのかな??

最近、ギャンブルから身を引こうと思い、動こうとしてしっかり動けてない自分がいます、ヤァーなかなか自分に甘く楽な方に行ってる自分がいます😮‍💨😮‍💨

パチンコ、スロットは、沼だな〜って思うこの頃、ある本に書いてあったのは、ギャンブルで手にしたお金は💰その後またギャンブルに使う負の連鎖になるって言ってました( ̄▽ ̄)


その通りだなって思います、結果的にその例が俺だなって認識してます( ;´Д`)

長期的にお金を増やそうって思い続ける事が続かなくて、パチンコ屋にいる時がなんか落ち着いて、でも実践してる時は、1000円2000円で当たらないと、あー意味ねめんどくせーd( ̄  ̄)

まだかなってなってます😮‍💨ワクワクしないです


ココでひらめきまして、💡競馬をやろうと


競馬をやってる友達がいまして、中には勝ってる人もいます❗️

自分は初心者でデータとか傾向なんて難しい事解らね〜って思ってて、馬の名前、有名ジャッキーを適当に買ってて、結果はたまにしか当たらず( ;´Д`)コレは俺には向いてない❗️

そう思ってたんですが、ココで気づいたんです、競馬予想サイトを使って買えば、お金が勝手に増えるなって

俺が調べた(サラブレッド大学って予想サイト)

98%の勝率で、口コミも、悪くなく、サイト的には1レース5000円まで使えって謳ってますが俺はそんなお金がないので、500円以内で週1でやって、年間24000円を投資なのかな?って思い来年からスタートします(^ω^)

何事もチャレンジ♪(v^_^)v失敗から多くの経験をゲットするぜ